2007年02月03日

皐月亭

070203_1357~0001.jpg

070203_1357~0002.jpg
今年最初の部活動です。このお店は、スープの「こってり/あっさり」と麺の「細め/太め」が選べます。で、私が選んだのは醤油ラーメンのスープあっさり・麺細め(画像上)。夫は味噌ラーメンのスープこってり・麺太め(画像下)。
あっさりスープの方は、鶏がらベースということだけど魚介だしの味も結構強く感じました。でもまあまあ好きな味です。こってりスープの方はとんこつベースだけど単に油っぽいだけの気が。うーん。あ、食後に棒アイスのサービスがあります。これで口の中の油もさっぱり(笑
posted by さきちゃん at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 下北沢拉麺部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

