2005年04月22日

気配りこたさん

050422_1738~01.jpgネットで知り合いになった、カリスマ主婦(というと本人は怒るけど)のこたさん。私の憧れの女性です。可愛くって明るくって、お料理やお菓子を作るのが上手で、手芸も得意で、そして気配りも忘れません。
久しぶりに上京して一緒のランチを楽しんだ後、「夜は飲み会なんでしょ?飲んだ後は甘いものが欲しくなるから」と差し出してくれたAfternoonTeaの紙袋。開けると、そこにはパイ・パウンドケーキ、クッキー、ダクワーズとお菓子がたくさん。このさりげない気配りに、もう、いろんな意味で涙、涙です。
以前、ワインを空けつつ、パティちゃんのゆずゴマパウンドを食べきった前科のある私。こんな美味しいお菓子、お酒の勢いで一気に食べちゃうじゃないかー。
がんばってダイエットして、痩せたらお互いの家族とスパリゾートハワイアンズに行って水着で遊ぼうって約束して別れたけど、実現する日は来るのでしょうか……。
posted by さきちゃん at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Bakery&Confectionery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景変えたのねー。これも好き♪
さきちゃん、それは絶対、罠だ、罠(笑)。
恐るべし、カリスマ主婦…
Posted by いもうさ at 2005年04月26日 00:28
スパリゾートハワイアンズ、私もずっと行きたいと思ってたのぉ〜。妊婦じゃなかったら、GWに行ってたかも(笑)私も行く〜(爆)あ、産後ダイエット頑張るわ。
Posted by イル at 2005年04月26日 11:11
>いもうさちゃん
わ、罠だったのか……。
あの笑顔に騙された?(笑)もう罠にはまりまくり。

>イルさん
行こう行こう!
つか、こたさんと私のダイエットより先に
イルさんの産後ダイエットが終わったりして……。
Posted by さきちゃん at 2005年04月26日 15:51
↑ガーン(゚д゚)
Posted by Kota at 2005年04月27日 20:12
ぜんぶ・・食べたのか?食べたのか?
Posted by Kota at 2005年05月03日 14:03
>Kotaさん
それはヒ・ミ・ツ♪
Posted by さきちゃん at 2005年05月03日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

