2006年11月03日

風花のチーズケーキ

安達太良山の帰り、時々このブログを覗いてくれるショコラさんが教えてくれた「チーズケーキ工房 風花」で一休み。
夫はチーズケーキのセットを、私はレアチーズケーキのセットをチョイス。評判どおりの濃厚なのにしつこくないチーズケーキに感激♪そして結構なボリューム。かなりお腹いっぱいになったけど、美味しいので全部食べちゃいました。
ケーキの後は、紅茶で山で冷えた身体を温めながらのんびりと過ごした夕暮れ前のひと時。ショコラさん、本当に良いお店を教えてくださってありがとう!!
061103_1626~0002.jpg

061103_1627~0001.jpg
posted by さきちゃん at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Bakery&Confectionery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、デザートプレートの方でお試しだったんですね!私達はケチって、持ち帰り用を食べたんですけど、味は一緒でも豪華!!さきさんにも気に入ってもらえてよかったです。またどこか見つけたら報告しますね〜
Posted by ショコラ at 2006年11月06日 12:28
>ショコラさん
本当に良いお店を教えてくれてありがとうございました〜
デザートプレートは写真でも分かるようにカナリボリュームがあったので、持ち帰り用で十分だと思いました。
実は、持ち帰り用も買って帰ろうと目論んでたんだけど、お腹がいっぱいで断念。
また今度にします。
Posted by さきちゃん at 2006年11月07日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

