2005年03月11日

愛のメモリー

050311_1239~01.jpg前橋から戻って以来、ちょーっとスランプ気味だった私。そんな気分を吹き飛ばす素敵な贈り物が、ネットで知り合いになったカリスマ主婦、こたさんから届きました。
以前からこたさんが利用しているというお菓子のレシピと製菓用小麦粉、ベーキングパウダー、カップケーキ用の型にゆず茶も入ってます。

すごく嬉しい。ありがとう。いつまでもクヨクヨしてられないぞ!楽しくてお菓子作りに挑戦するのだ!
 
 
 
 
posted by さきちゃん at 11:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 郡山生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さきちゃんお帰りなさ〜い!
あれれ?気分がすぐれなかったのかな?
そそ、落ち込んだ時はお菓子作りして気分転換!
美味しい物食べれば少しは気分も楽になるよね。
わ〜、こたちゃんから素敵な贈り物が!
スランプ気味の時にさりげない心遣いができるこたちゃん、優しいね〜。
私もこの間この本買ったんだ。まだタルトしか作ってないけど、すごく美味しかったよ。
さきちゃんは何を作るのかな〜( ̄▽ ̄*)
Posted by anne at 2005年03月18日 10:04
だーからーさきちゃん、カリスマって笑えるんだけどー(-_-;)ブブッブー
借妻・・いや仮妻とか・・が合ってるよ。

送るのがほんと遅くなっちゃったけど
さきちゃんの結婚祝いだよぉ〜(-_-;)ゴメン
でも少しは元気出たみたいでよかったよ〜。
たかこさんのレシピって材料がシンプル
(計量もわかりやすい)で 美味しいのよー。
甘いかもしれないから 砂糖は控えめでも
いいよ。でも分量通りでも 嫌味がなくて、
素材の味がバッチリなところが好きだよ。
anneちゃんも たかこさんの本買ったのね〜。
はまって抜けだせないわよー(*T▽T*)←助けての図

Posted by Kota at 2005年03月18日 16:25
>anneちゃん
以前、こたさんがこの中にあるキャラメルパウンドを作ってくれたことがあって、すごく美味しかったんだよ〜。
anneちゃんも同じレシピ本持ってるのね〜。心強いわ〜。イロイロ教えてね。
関係ないけど、群馬に行くときって東北新幹線で大宮まで行って、大宮から上越新幹線で高崎に行くんだ。
大宮乗換えするとき、新幹線改札を抜けて京浜線に乗りたい衝動を抑えてるよ……。

>Kotaさん
本当にありがとうねー。まだ何も作ってないけどこれからがんばります。ところで、仮妻主婦ってなんか怪しい響き……。
Posted by さきちゃん at 2005年03月18日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。