2006年09月28日

「麺屋 虎」閉店……(号泣

060928_1400~0001.jpg
郡山には美味しいラーメン屋さんが沢山ありますが、その中でも一番くらいに気に入ってたお店「麺屋 虎」が今週末で閉店することになりました。21世紀公園の向かいにあり、行きやすくてすごく気に入ってたのに残念です。姉妹店の「比内亭」に行けばほぼ同じお味を楽しめますが、ちょっと私には遠すぎるし……。とにかく、最後にもう一度味わっておきたいと、お友達と一緒に行って来ました。いつも醤油ラーメンか塩ラーメン(ともに550円)を食べるのですが今回はちょっとリッチに650円の特選醤油ラーメン。コクがあって、でもまろやかな優しい味で美味しかった。うーん、がんばって比内亭まで行くしかないなー。
posted by さきちゃん at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 下北沢拉麺部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

