2011年12月28日

自分へのご褒美は

111226_1939~01.jpg111226_1936~01.jpg

やっぱりウエストのドライケーキ。

イナカモンのひとつ覚えてかもしれないけど。

美味しいお菓子は沢山あるけど、もっと高価なお菓子も山ほどあるけど、私にとっての特別なお菓子は、ザ・東京土産のウエストなんだよね。

前に自分へのご褒美に買ったのは、4年前の年末。娘がお腹にいて、仕事納めを区切りに仕事を辞めたとき。

今回は、これから神戸で頑張る私への餞。


いとこのマクロビ菓子詰め合わせは実母から。こっちも美味しい。
posted by さきちゃん at 00:37| Comment(0) | 郡山生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

