2011年12月12日

キャンペーン終了

111211_1557~01.jpg

昨日でイオンフェスタ店でのキャンペーンが終了しました.
福大生の皆様,本当にお疲れ様でした.

夜からは,福島で本物の女子(=女子大生)と女子会.
楽しかった.


さて.


刻々と引越し日が近づいております.
少しずつ荷物も送り始めてます.


でも.


私はといえば.


神戸に行きたくありません.
今の私には,神戸に何の魅力も見出せません.


第一さー.


私,関西弁嫌いなんだよね.
つうか脳が受け入れない.

実は,関西の人としゃべるときって
多くの言葉を脳内で
東京弁のイントネーションに変換してから理解してるんだよ.


肉じゃがに牛肉なんて信じらんない.


灘の酒なんて,ブランド力だけで
中身は何一つ会津中将に勝てないって.
白鶴なんて日本酒カクテルとか,焼酎とミックスとか出して
既に日本酒の原形とどめて無いじゃん.


関西のお笑いも嫌いなんだよ.


おいらにはバナナマンとおぎやはぎが居ればいいの.
アンジャッシュもすき.東京03も.

別格というか別枠永久欠番にラーメンズも居るし.


はあ.逆切れだって分かってるんだけど.


何かをうすうす感じ始めている娘は
「こおりやまがあきちゃんのおうちだよね?」とか
「ずっとどれみのほいくえんにかよう」とか言い出すし.


はう.


酒ののみてえ.
posted by さきちゃん at 12:13| Comment(0) | 郡山生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。