2011年07月16日

母親に服装の自由を!!

パンツになってから,断然スカート派の娘.

お転婆で生傷が絶えないので,せめてスパッツを履いて欲しいのだけど.
でも,まあ,それは良い.

問題は,私にもスカートを強要するようになったこと.
お母さん,Tシャツとジーンズで良いんですが.

今日なんて,私がスカート履かないと出かけないと言い出し.
電車の時間も迫ってくるので,仕方なく着替えましたよ.

娘はご満悦.


はああ.

私はスーツ以外でスカートを履く事が殆どないので,
まず,手持ちのスカートの絶対数が少ない.

でもって,現在,手持ちスカートの中で入るのが
3着程度…….

かと言って,今の体形で新しいスカートを買うのはイヤン.
まあ,痩せても入るスカートは2着くらいしか増えないけど.

困った困った.
posted by さきちゃん at 11:51| Comment(0) | MaternityDays | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。