2011年07月01日

ユニセフの外遊びプロジェクト

娘の保育園は栃木のなかがわ水遊園に行ってきました.

オムツ無しの超距離移動は初めて.
しかも,親は同行しないので心配で心配で…….

お着替えには,パンツを多めに入れておきました.
でも大丈夫だったようで一安心.

ところで.
兵庫に長期出張中の夫が,昨夜遅く,郡山に出張で帰ってきました.

帰宅したのは23時過ぎで娘は当然寝てしまってました.

で,今朝,私は5時頃に起きて家事をしていたのですが…….
普段なら6時半頃まで寝ている娘が,5時半頃に台所に居る私のところに駆けてきて

何故か小声で(しかもひそひそ話をするように口に手を当てて)
「おかあさん,あのね,おとうさんがいるよ」って.

あはは.笑ってしまった.
posted by さきちゃん at 16:42| Comment(0) | MaternityDays | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。