2006年07月16日

喜多方「まつり亭」

060716_1247~0003.jpg
喜多方出身の夫の知人イチオシの喜多方ラーメン屋さんがこちら。お昼前に行ったのに既に駐車場は満杯で行列が出来てます。駐車場に入っていいか迷ってたら、運よく直ぐに車が出てきたのですかさず停車して行列の最後尾に。お客さんの回転が良くて思いのほか早く座れました。普通の醤油ラーメンを注文したところ、麺は太い縮れ麺で、スープはアッサリすっきりクリアーなお味。トロトロのチャーシューが3枚も乗っている。たしかに美味しい。だけど、私のラーメンベスト10の一躍トップに躍り出るほどではなかった。思うに、郡山に引っ越してから美味しいラーメンばかり食べてるので、どんなラーメンを食べても、相対的には「マアマア美味しい」に留まってるような。
でも、本当に美味しかったです。
posted by さきちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下北沢拉麺部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

