2011年06月08日

兵庫行き決定(出張だけど

夫の兵庫行きが決定しました.

昨日,上から指示があって6月20日から勤務開始.
長期出張扱いで,期間は3ヶ月程度.

郡山の事業所がなんともかんとも使い物にならないので
設計部門が部署ごと大移動だそうです.

あくまで「出張」なので,家族持ちもみんな単身で.
会社の単身者寮(独身者と単身赴任者向け)に入るそうです.

暫く娘とふたりぐらしになるなぁ.

まあ、夫が激務で殆ど家に居なかったので
それはあまり変わらないんだけど…….


週末,娘を夫に託して飲みに行けなくなるじゃないか!!

この際,6月20日までは連荘で行くか?
と言いたいところだけど,7月1日締め切りの論文を抱えてるので
無理だ…….
posted by さきちゃん at 09:54| Comment(0) | 郡山生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

