2011年05月07日

新入生向けガイダンス

110507_1041~01.jpg

私は、とあるコーナーの写真係。


具体化したら日記にしようと思ってたけど
大学生協関連団体が主催している林業保護活動があって。
今年は会津でイベントを計画していて、私もそれに参加するのです。

今日はガイダンスの時間をお借りして、新入生に活動を説明。
壇上では理工3年のはるかちゃんが熱弁を奮ってます。

震災前から決まっていたイベントだけど
会津の林業を護る活動をするのも、復興活動のひとつ!
posted by さきちゃん at 12:37| Comment(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

