2011年01月05日

鬼母新学期

※シモの話があります。注意。


みなさま今年も宜しくお願いします。


学校には昨日から行ってますが、授業は本日から。

そんな朝のバタバタ中に、娘がいきなり嘔吐。


熱はないし機嫌も良い。ウンチも昨日の時点では普通。


でも……。
万が一って事もあるし。

私は夫に言いました。
「仕事始めの日に悪いけど、調整つくなら病院お願いしていい?」


夫は、娘最優先の私から出たとは思えない発言に戸惑ってたけど
「いいですよ」と言ってくれた。

ありがとうございます。感謝します。

で、今は学校に向かう電車の中。
娘の診断結果待ちです。
posted by さきちゃん at 09:08| Comment(1) | MaternityDays | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど、夫からメールで
「診察の結果問題無しだったので保育園に送りました」
と報告がありました。

ひと安心です。
Posted by さきちゃん at 2011年01月05日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。