2010年12月17日

餃子忘年会

101217_1820~03.jpg
101217_1820~02.jpg
101217_1820~010001.jpg

学部のゼミは超平和。
四年生4人、三年生5人。
真面目で優秀な男の子ばかりです。

今日はゼミの後に研究室で忘年会。
ゼミの先生が中国人なので
先生の指南でみんなで餃子を手作りして食べるのです。

アテクシ、男所帯へのささやかなプレゼント(?)として
経済学部のカワユイ女の子を二人連れて行きましたよ。

そしたら、みんな喜んでテンション上がったのは良いけれど……。


「この研究室に女性が入るなんて革命ですよ!」
と言ったヤツが居て……。


……。毎日顔を出してる私の立場は?


もうオマエラにジャンプ貸してやらん!!


餃子は特大サイズ!!
一個が普通の餃子の三個ぶんくらい。

皮も手作りで、つるんつるん♪
干しエビが効いていて、めちゃくちゃウマーでした。


味も良かったけど、餃子の皮に具を包んでるときに
「実家を思い出す〜」と言い出した子がふたり居て。

おうちでお手伝いしてたのかな?と微笑ましく思いました。
posted by さきちゃん at 19:00| Comment(0) | 学校のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

