2005年01月26日

オ・パヌトン

ちょっと気になってパン屋さん、オ・パヌトン に行ってみました。遠かった〜。郡山駅から1時間近く歩きました。
image/eternalspring-2005-01-26T16:09:29-2.jpg
お目当てのヴァイツェン・ミッシュブロードはもちろん、もうほとんど売り切れていましたが、せっかくだからと幾つか購入。
image/eternalspring-2005-01-26T16:09:29-1.jpg
一番上が
・クランベリー・・・クランベリーとヘーゼルナッツの入ったライ麦パン
下が左から
・クロワッサン・フィグ…イチジク入りのクロワッサン
・クロワッサン・ショコラ…ベルギー産板チョコが左右に入ったクロワッサン
・クロワッサン…一晩低温で寝かせた生地を上質なフレッシュバターで織り込んだクロワッサン
あああ、早く食べてみたい。明日の朝ごはんにするぞ〜
posted by さきちゃん at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | Bakery&Confectionery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンだ!
おいしそう〜
あ〜、クロワッサンのいちじくって珍しいね。
これがかなり食べたい〜っ
Posted by パティ at 2005年01月26日 23:13
>パティ
クロワッサン・フィグ、朝ごはんに食べたけど上品な甘味で美味しかったよ。乾燥イチジクが、程よくしっとりしていて。
上にかかってる白いのは、アーモンドプードルと砂糖のもろもろしたやつでした(名前が分からない)。
Posted by さきちゃん at 2005年01月27日 14:08
はじめまして、こんにちは。
突然お邪魔してすみません!私も郡山に住む一人です。オ・パヌトンで検索かけたら
こちらのブログを見かけたので・・。
私もオ・パヌトンのファンなんですよ〜。
すごい美味しいんで小麦大好き人間にはたまりませんねぇ〜!クロワッサン・フィグ
は私も昨日食べましたよ。ボロボロこぼしながらもニコニコで食べました。
また時々お邪魔するかもしれませんが、どうぞ宜しくです。
また美味しい情報のせて下さい!
Posted by あつ at 2005年12月07日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

