2005年01月20日

今日の収穫

本屋さんで、福島のスィーツ&カフェ情報の本を発見。
「ふくしまの女のコが好きな ケーキ・パン&カフェ」

早速購入しました。全ショップに割引やお土産などのサービスが受けれるクーポン券も付いていてお得そうです。でも、福島って車社会なんだよね。駅やバス停から歩いていけるお店よりも車で出向くようなところが多いみたい。うーん。ペーパードライバーを返上しなきゃだめかなぁ。
image/eternalspring-2005-01-21T00:13:35-3.jpg

続いて、駅そばにあるヨーグルト専門店YOGURT HOUSE morningへ。
ベースとなるプレーンなヨーグルトは1種類だけど、それにいろんなフルーツを混ぜて量り売りしています。また、ヨーグルトを使ったスィーツも。
今日はパイ生地のコルネにヨーグルトクリームを詰めた「ロール」をお持ち帰り。あっさりして食べやすいお菓子でした。
image/eternalspring-2005-01-21T00:13:35-1.jpg
posted by さきちゃん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Bakery&Confectionery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

