2005年01月18日

Romioでランチ

街(郡山駅周辺)に出たので、美味しいと評判のパン屋さんRomioに行ってみました。
romio
1階でパンを買って、2階のテーブル席で食べることが出来ます。
一番人気のクリームbox(100円)は食パンの上にミルククリームが
チョコデニッシュ(80円)はデニッシュ食パンの上にチョコレートがかかってます。
creambox
クリームbox、そのままだと白くてよく分からないけど、パンをちぎってみると上にたっぷりクリームが乗ってるのがわかるでしょ。本当に「ミルク」って感じの優しい味わいで、案外しつこくなかったです。
creambox2

お昼に菓子パン2個も食べてしまった……。
posted by さきちゃん at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Bakery&Confectionery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さきちゃん、こんちわ〜
さっきは遊びにきてくれてありがとう。
ブログデビューしたのね〜
なんかうれしい。
これでコミニュケーションとれるわぁ〜

新しい生活はどうかな?
ずいぶん寒そうだけど風邪ひいてない?
ずっとお仕事忙しかったからゆっくりしてね。
でも少しすると、また仕事が恋しくなったりして・・
あたしもバイト復活しようかと・・
やっぱり働くのが好きよ〜〜〜

ではではまたきまする〜〜〜
Posted by りるり at 2005年01月18日 18:17
りるちゃん、早速来てくれてありがとう〜。
仕事はしたいよ〜
でも、私のやってたような仕事は郡山には無いみたい。ハローワークでも検索結果0件だった。
とりあえずは失業給付金貰うことにした。
10数年も雇用保険払い続けたのに90日しか出ないのにはがっかりだけど。←セコイ?
Posted by さきちゃん at 2005年01月18日 23:33
こんちは☆
デニッシュ食パンの上にチョコレートでチョコデニッシュか〜。なんか新鮮!そうだよね〜なんかとってもおいしそうだ。

雇用保険・・・私も払うばっかではなくって、もらってみたい〜
裏情報:なんでも職業訓練校に通うと、その間はずっと保険出るらしいよ!
Posted by TOMMY at 2005年01月19日 13:40
TOMMYさん、情報ありがとう。
私もせっかくだから職業訓練を受けたいと思ったんだけど、今年度の募集はすべて終了で来年度の募集が3月末からなのよねー。ちょっと待つわ。
Posted by さきちゃん at 2005年01月20日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

