2010年03月15日

ダイエット[ひとまず最後]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:25.1
食事
朝食
自宅:コッペパンにレタス、ハム、チーズを挟んで×2個(360)グレープフルーツジュース(40)ラスク2枚(120)6.5点(520kcal)
昼食
自宅:野菜だけカレーライス5.5点(440kcal)
夕食
自宅:水沢うどん(400)バースデーケーキ(320)ビール1/2缶(80)10.0点(800kcal)合計22点(1760kcal)
なんだか締まらないのですが。

携帯からだとダイエットログが書けないし
ゆっくりPCに向う時間が無いので
とりあえず今日を最後にダイエットのエントリはお休みします。

日記を休んでた数日も体重を毎日測ってましたが
ダイエットプログラム開始から2.5kgくらい減って安定中。

娘の水疱瘡は……。
思ったより水疱が多くないけど、どうなんだろう?

このまま快方に向かってくれることを祈ります。


夕食には久しぶりにビールを飲んだよ。
こんなもの、水みたいなもんだが一応缶ビールを夫と半分こ。
posted by さきちゃん at 20:31| 普通普通| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

