2009年08月12日

みかさんとランチ

090812_1336~01.jpg
みかさんが産休に入って三回目のランチ。
毎度毎度、ニート主婦に付き合って貰ってありがたいです。

今日は東部幹線沿いに新しく出来た紅茶専門店に行くはずが、
なんとお盆休み!

気を取り直して、きみちゃんも紹介してくれた、
元同僚さんが、ご主人とやっているパスタ屋さんに行くも定休日……。

踏んだり蹴ったりな気分になりつつ、
もういつ産まれてもおかしくない妊婦さんと動き回るのも何ので、

イオンタウンにあるロイヤルホストで手を打ちました。

駅東側は選択肢が限られて困るねい。

それにしても、一週間おきに会ってるにも関わらず、話題はエンドレス。
例のごとく長居した後、散歩を兼ねて、ベビザらスやみどり書房に。

みかさんオススメ育児マンガを教えて貰ったり
園児向けのお弁当本を冷やかしたり。

なんか、ママ友っぽい?


楽しくて、ついつい歩き回りすぎ、みかさんを疲れさせてしまった……。


ごめんなさい。

次に会うときは赤ちゃんが外に出てきた時かなあ?

あ〜でも私がボケボケで、
みかさんに渡そうと思ってたものを沢山(というか全部)
忘れ来たんだよね。

やっぱり、出産前にもう一度ランチプリーズ。
posted by さきちゃん at 22:58| Comment(0) | おでかけごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

