2008年11月23日

比内や サスケ 安積店

081123_1421~0001-0001.jpg 081123_1424~0002-0001.jpg
比内やの親子丼は美味しいよねぇ。

鶏の皮を軽く炭焼きしてあるので香ばしくって
卵の火加減も良い。

蔵作りの店内もおしゃれでお気に入りだったんだけど
娘が小さいうちは行けないなぁと思ってたら

11/1にオープンした安積店は小上がり席やお座敷があって
ランチタイムは禁煙と言うことなので

喜び勇んで行ってまいりました。

夫の風邪も治りかけて、栄養補給もしたいしね。

私はあっさり親子丼、夫はカレーにしました。
カレーはちょっとしょっぱかったような。

野菜サラダがすごく美味しく感じたよ。
posted by さきちゃん at 14:00| Comment(0) | おでかけごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

