2008年10月27日

T-smile

tsmile.jpg
いよいよ、母が帰る日。
14時近くの新幹線なので、お昼を食べてから駅に送ることにしました。

母のリクエストはスパゲティ。

とは言え、あまり遠くへ行くのは不安なので
横塚のベニマルそばにある「T-smile」へ。

このお店には何度か来たことがあります。
小さいお店だけど、テーブルとテーブルの間が広いし
喫煙席と禁煙席を分けてるし
#でも運よく、喫煙してる人に出会ったことが無い
子連れでも大丈夫な気がしたけど

念のために電話をして確認。
ベビーカーで入店しても大丈夫と返事を貰い
安心して行きました。

お店に入ってみると、お店の隅にベビーチェアが。

ああ、元々子連れOKのお店だったのね。
何度も来てるのに全然気が付かなかったわ。

画像は母が食べたソーセージのクリームソース。
本格的イタリアーンでは無いけど
麺の茹で加減も良いし、美味しいです。

母も満足して帰りました。
posted by さきちゃん at 15:00| Comment(0) | おでかけごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。